Steamにサマーセールがやってきた!

毎週日曜日の記事更新。サマーセール、なにか買いました?

前回のブログ

2020年もサマーセールが来た!

下調べが足りなかったか、突然の不意打ちのサマーセール襲来!

サマーセールと言えば、年に2回の大規模セール!
もう一つは年末年始の「ホリデーセール」ですね。

セール自体はオータムセールを始め、いろいろと開催されますが、
割引率だったり内容を見ても、上記2つが圧倒的なボリュームですね。

ところで、サマーセールで何か買いましたか?

私は、買いました。

買ったゲームについて少しずつお話しましょう。

EARTH DEFENSE FORCE 5

地球防衛軍5ですね。

以前からやりたかったのですが、若干お値段が張っていたので様子見…

今回のセールで結構いい感じだったので買っちゃいました…

前作も遊んでいて、兵種は引き続き”フェンサー”です。

これはオフラインでも勿論遊べますが、オンラインでも出来るので、
既に持っている友人とマルチでやる前提で遊ぶ予定。

なので、現状ソロでは遊ぶ予定はありませんね。

FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE

FF12のHD版って感じ。

実は私、FF12をやったことが無いんです…

友人がすごくFF12が好きで、その影響もあり興味は結構あって。
このいい機会に買ってしまいました。

実はPS4版を既に持っていますが、積んでいるのは内緒。

TEKKEN 7

鉄拳7。格闘ゲームですね。

鉄拳シリーズは触ったことはあれど、小学生,中学生の頃だったので全然知らず。

以前から遊んでみたかったのですが、これこそお値段が…
今回のセールで良い感じで買っちゃう…

これもソロでやったり、友人と対戦するぐらいですね。

野良対戦はする予定無し。

なので、特にSteamの人口は気にしないで買いました。

まぁ気にはなるけどね。

昨年のサマーセールも…

実は、昨年のサマーセールも記事にしています。

よかったら見てみてください。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)