STEAMサマーセール!何買った?

毎週日曜日の記事更新。今回はSteamサマーセールの話。
皆さんは何か買いましたか?

Steamサマーセール開催!

毎年恒例。Steamのサマーセール。

私は、毎年ワクワクしてこの日を待っていましたが、
最近は忙しくて、それどころではなかったのが現状ではあります。

でも、気付いたら開催されていたと。

何か欲しいのがあれば買おうかな。そういう感じでいくつか購入しました。
積みゲーにはしたくないね….

では、買ったゲームの一部を紹介。


FINAL FANTASY TYPE-0 HD

ファイナルファンタジー零式のHDですね。

元々はPSPのゲームですがHD化され、それがSteamにも出ていたと。知ってはいましたけどね。

レビューは全体的に見ても賛否両論。要は”良いゲームではない”ということ。

でもストーリーは個人的に好きですし、ちゃんと動くのあればいいかなーって思っているので。
マルチ云々はそもそも本家でもあまりやってないので、関係ありません。

強いて言うなら、スクエニメンバーズと連携できないのが残念かなぁ….


BeamNG.drive

カーシミュレーターのBeamNG。

Youtubeでも多数の動画。主にクラッシュ動画ですが、アップされていますね。

このゲームの特徴はやっぱり破損表現でしょう。

実車のような脆さ。全然耐えることなく、いとも簡単に壊れます。

たまにはそういうゲームもいいかな。そう思って買いました。


とりあえず、近いうちにFF零式HDはプレイしたいですね。

とりあえず、2週はしたいかな…

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)