2021年も楽しく過ごせる一年に

ちょっと遅れた新年のご挨拶ってやつ。

新年のご挨拶

ミーナです。

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。

少し年明けから日が経ち、もう既に一月も四週目に入りました。
まぁ、相変わらず更新をサボっています。

今年は一週間開けずに、毎週日曜日に更新を!
…という目標を立てる気はありません。

まぁ「更新するなら日曜日に合わせて、出来るだけ毎週更新する」って程度に。

瞬間的に強く燃えるガソリンってよりは、ゆっくり長くの木炭みたいな感じで。
正直死ぬまでこのHPは続けていきたいところ。

まぁ、自分の生きた証程度に残していきます。日記以下に。

今年の抱負

さて、今年の抱負というかどういう風にいきたいかというと、

昨年と同じく、楽しく過ごしていきたい

これに尽きます。

「いや、昨年は波乱過ぎて楽しくなかったろ」
「全然外で遊べなかったから辛かった」

そういう所もありますが、2020年は自分は極端に悪い年でもなかったので。

大学を卒業して、会社に就職して社会人になって。
COVID-19もあって、快適な自宅勤務が出来るようになるという恩恵もありましたし。

仕事内容は100%自分がやりたいことかと言えばそうではありませんが。
欲を言っても現実は難しいですからね。
趣味が充実出来て阻害されない、極端に内容が嫌な仕事じゃないなら妥協するだけです。

何だったら楽しく過ごしているとするのかと問われれば難しいですが、

  • 趣味(アニメ,ゲーム等々)が楽しめる
  • たまに車を運転する(ちょっとしたドライブ)
  • 友達と変わらず交流が出来る

こんな他愛もないことが出来れば十分です。

後は、もうちょっと格闘ゲームをうまくなりたいですね。
出来ないといけないことを見て見ぬふりをしていることが多いので、そこを解消しないと。

レースゲームは言わずもがな。まだメンタルが弱いです。
プッシュするとき、されているときにミスをしない腕とメンタルを鍛える必要があります。
テクニックは二の次、先にメンタル。

FF14は出来れば紅蓮まで到達したいですね。漆黒はまぁ良ければ程度に。いいんです、これぐらいで。

今後のSNOOZE STATE

当ブログ、SNOOZE STATEは先に述べた通り、これからも変わらず運営していきます。

ありがたいことに少しずつアクセスが伸びているのを実感しており、すごく嬉しく思います。
一日平均10アクセスもあるんです。安定して10アクセスは個人的に信じられません。
(SEO対策とか全然してませんからね、アクセス伸ばそうっていう記事もありませんし)

そして、現状はどう転んでも広告を導入する予定はありません。
あくまで日記以下のものとして運用していきます。

自分の歩んだ道、それを見て参考にするなり反面教師にするなりに使ってもらえればうれしいです。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)