スプーンとストローセット

毎週日曜日の記事更新。今回はスプーンとストローセット。
毎年恒例の4Gamerさんのアンケート・プレゼント企画。そのお話。

4Gamerさん、ありがとう!

恒例のプレゼント企画。

気付いたときに、出来るだけ参加しています。

プレゼントもそうだけど、純粋にアンケート結果が気になるので。

世のゲーム事情等、知る上でいい情報源ですからね。

ただ、今回はプレゼントの影響で不正回答があったとか。
そういうことはやめてほしいですね。

アンケート5割、プレゼント5割で楽しんでいる自分としては困ります。

そして、当たりました。
ありがとうございます。

今回はタイトル通り、「スプーン&ストローセット」を頂きました。

Nexonの”テイルズウィーバー”のグッズで、アルミ製のスプーンとストロー。

アルミスプーンは、ちょっと前に流行ったアイス用のスプーン。
手の熱でアイスを少し溶かして簡単にアイスを取ることが出来るヤツ。

ストローは分かりません!

これ普通に使っていいのか?
洗うとき、しっかり洗えるのかって言うのが若干疑問。

まぁ、そのうち使います。

マドラーみたく使えるのかな。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)