止めてたFF10を再開

毎週日曜日の記事更新。今回はFinal Fantasy 10のお話。
時間があったので久しぶりにやってます。

有り余る時間をどうするか考え、ふとFF10を遊びたくなり、遊んでいる次第。

クリア自体は数回していて、クリア前のデータでいろいろ遊んでいます。

SteamのFF10HDで遊んでいます。

元々PS2のオリジナル版で遊んでいたので、HD版の要素は新しく感じます。

HD版よ新要素というよりは、インターナショナル版ですね。

モンスター訓練所は結構やっていませんでしたし、
ヘレティック系もFF10-2でしか知りませんでしたし。

それらに挑戦するために、とりあえず鍛えまくっています。

とりあえず、今はモンスターをすべて10体ずつ捕獲する段階。

そのあとはスフィア盤を埋めて、基本ステータスを強化。

あと2週間ほどで暇ではなくなりますが、それまでに終わらせたいと。

やっぱり、FF10が一番長くやっていたシリーズ作品だけあって、思い入れも大きい。

大好きな作品です。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)