ドルフロ日記 20/03/29

毎週日曜日の記事更新。今回はドルフロ日記。
終わったDJMAXコラボ。続いて始まった写真館イベント。忙しい!

DJMAXコラボお疲れさまでした!

DJMAXユーザーとしても、ドルフロユーザーとしても非常に楽しいイベントでした。

新規ユーザーにもかなりやりやすい難易度というのもかなり良かったですね。

そしてEXマップは普通に難しいものでした。

特に、最終マップはもうゾンビアタック。酷い有様….

今イベントで結構編成の勉強だったりになったので、すごく良かった。

そのうち、編成煮詰めます。

達成率は多分99%ぐらい。

ステージはすべて踏破。今回は固有ドロップはなかったはずなのでスルー。
ショップ交換は報告書以外は全交換。なので、99%。

しっかりとスキンも買いましたし、やり残したことはないと思います。

すごく良イベだった。


次に、写真館イベント。

なんだこれ!突然来たな!

しかもイベント方式はギミック覗くと、DJMAXコラボと同じ交換系じゃないか!

忙しいな!疲れるな!

でもビジュアルは素晴らしいし、雰囲気もいい。

あと、BGMすごくいいのでは?

個人的、戦闘BGMで指折りに入るレベルで好き。


来月からいよいよ社会人になり、時間の使い方が大きく変わりますが、
ゲームとの付き合いは変わらずにしたいですね。

特に、ドルフロはずっとやりたいですね。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)