充実しつつも忙しい日々

毎週日曜日の記事更新。今回は最近の自身の動きについて。
こんな記事の週もあっていいじゃないの。

こちら、北海道はまぁそれなりに落ち着いた雰囲気であります。
少なくとも、自分が住んでいる周辺は。

さて、最近はまぁそれなりに忙しくしております。

といっても、一般的な社会人の方々よりは余裕を持った暇さ程度はありますが。
まだ、大学生ですし。今はね。

今は何をやっているかというと、研究とバイトとゲーム。
そりゃそうだ。

研究は話題にしないとして、バイトもいろいろ面倒なのでしません。

やっぱりゲームの話になるじゃないか。

そうなんですけどね….

ドルフロはちょくちょく日記を書いています。
とりあえず、今は落ち着いています。

次イベはまぁしばらくありますし。
それに疲れそうだから、楽しくやります。

グランツーリスモ、出来ていません。

ちょーっとだけモチベがあがりません。
うまくいかないのです。

どうも綺麗に走れないというか、理想の動きが出来ないのです。
鍛錬しかないのは分かりつつも、別のことをしてしまいます。

カスタムオーダーメイド3D2、ここで18禁の話かと問われればうーむですが、今更。

昨日、新性格DLCが来ました。買いました。入れました。メイドさんを作りました。

紹介は後日….

いつも全メイドを入れた写真を撮りたいけど、人数が多すぎて困る困る。

正直な話。

よくもまぁ何ヵ月も「週一で記事を更新する」が達成していると思いますよ。

三日坊主の私が。
それなりに関心しています。自分の事ながら….

まぁ見る人はいないにしろ、こういうことは大事なのかなーって。

きっと後で辱めを受けますけど。

これからもこんな感じ。

為にならない話をしたりします。

どっかのサイト見たく、為なコードを載せたりなんてしません。
備忘録にすらしません。した方がいいけど。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)