さすがに難しいゲーム3本平行進行

毎週日曜日の記事更新。今回はゲームのお話。
3本平行進行ってすごく難しい。出来ていませんけど。

一気に買いすぎた。
それに来週にもまた買いますし。

デス・ストランディング。ようやく発売ですから。

それまでに少なくとも1本はこなしたい。

今やっているのは、

  • FE 風化雪月
  • ペルソナ5R
  • スマブラSP

こんな感じ。

そのうち、スマブラは終わりがありませんので、

今絶賛クライマックス中?のFEを終わらせてサブタイトル入りさせます。

ペルソナ5もやらないといけない….

幸せだけど、かなり忙しいっす。

ドルフロのイベントが無くてよかった!

でもアイギスの大型アプデにさわれなくて困ってる….


カスタムオーダーメイド3D2の新DLC買ってるんで、実はそれもやってます….

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)