ドルフロ日記 19/10/20

毎週日曜日の記事更新。今回はドルフロ日記です。
Va-11 Hall-Aコラボを終えて今は安静期。

これまた久しぶり。
丁度一ヵ月っぽいですね。

期間は空きましたが、Va-11 Hall-Aコラボお疲れさまでした。

さて、戦果ですが個人的には9割方達成しております。

  • [〇]コラボ限定キャラの入手
    • ジル
    • デイナ
    • セイ
    • ステラ
    • アルマ
    • ドロシー
  • [〇]コラボキャラの専用装備
  • [〇]コラボキャラのスキン
  • [△]その他限定交換アイテム全入手
    • 一応”全種”は獲得
    • しかし、収集作業のサボり影響で”全交換”は未達成
    • 詳しく書くと「安売りビール」のみ、いくつか未交換
  • [×]コラボステージの全制覇
    • EXや隠しステージは未踏破、忙しかった….
  • [△]コラボ家具の全入手
    • ☆4のジル私室のみコンプ。☆5はダメでした….

こんな感じで個人的には大満足。

コインを何ヵ月も我慢して溜めた甲斐がありました。

スキンは本当にギリギリだったんですよ。
1100枚ほどのコインはもう見る影もありませんが….

後悔はしていません


さて、現在は何をしているかというと、インターバルも兼ねてのんびり育成。

こんな感じのMG部隊を編成してみています。

とりあえずこれで0-2レベリングをやっていますが、やはりMG部隊は安定しない。育成としては。

明かな戦力差ならまだしも、一度リロードを挟むと一気に被ダメが増える。
これに関しては彼女らがまだLv80でないゆえの弾薬量不足だと、そう思いたい。

まぁ単純に☆5のMGが3体いるし組んでみるかのノリで組んだ感じ。
実戦配備はとりあえずLv90になってから考えます。

もうそろそろ竹槍みたいなのを学ぶべきなのだろうか….

でも正直そこには触りたくないのが今の気持ちです。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)