Nintendo Switch買いました

毎週日曜日の記事更新。今回はSwitchのお話。
とうとう買っちゃった。

ええ、買っちゃいました。

なんで買ったか。それはルーンファクトリーのためと言っても過言ではありません。

今出ているのはルーンファクトリー4のSwitch版ですが、来年にはナンバリングの新作が!
まぁ予定ですし、再来年になったりするかもしれませんが….

それでも、新作が出るって決まってますし、そりゃ嬉しいでしょう。

だって、一時期会社がね….
もう無いのかなと落ち込んだものです。

あと、ファイアーエムブレムも買いました。

実は、これが初めて。

FEシリーズが大好きな友人から言わせてみれば「これがデビューじゃないことを願った」とか。

どうも近年の作品は好みじゃないそうな。
まぁ聞き捨てます。

友人と言えど、レビューは8割聞き流すのが吉。

でもPCパーツとかは聞いた方がいいっすよ。

Switch、買う前は「コントローラーの色は赤・青とグレー単体しかないのか」と思っていましたが、
そうではないんですねぇ….

My Nintendo Storeで買うなら色が自由に選べる。

これすごいっすね。
これのおかげで買う意欲が増したといっても過言ではない。

色はネオンオレンジネオンブルーにしました。

……机が汚いのは黙って。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)