GTSPORTで超絶シンプルなリバリーを作成

Gr.3用のリバリーを作成!今後メインで乗っていきたい。

前回のブログ

今回のリバリーもGr.3用

Gr.3 が大好きな自分ですが、今回もまたGr.3のリバリーを作成しました!

フォード マスタング!

自分のオンラインデビューを飾ったマシンです。

今回も例の如く、メインスポンサーは TKS.MONSTER さんに!
…特に何も伝えず、好き勝手に決定しました。

GT SPORT のコミュニティ,リバリーのページはコチラ

マスタング Gr.3 は Gr.4と近いマシンデザインなので、
いずれ Gr.4 にも同リバリーを作成する予定。

同じにするといっても、センターライン部分を3本から2本にしたり、
ちょっとした微調整はします。

このマシンの今後の展開

特に大々的な活動は、今後もする予定はありません。

でも、たまーにオンラインでレースはしたりしますね。

なので、今後はマニファクチャラーに参加するなら、フォードと契約。

そういったシリーズ戦に参戦しなくても、マスタングを積極的に使いたいですね。

今まではジャガー Fタイプに乗っていましたが、ちょっとだけ飽きたので。

見た目も…ね。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)