カスメの新性格、買う。

今までと違う形のキャラパック。かわいい。

一応R18って言うのは前置きで。

性格パックEXが配信開始!

最近全然情報収集をせず、ふと公式サイトを除くとなんと新性格が配信中と。

これはもう即決で買いました。

http://com3d2.jp/cp13ex/

キャラクターパックEX「ド変態ドM」という何とも直球な性格。

しかし、EXとは何なのかなーとちょっと見てみれば、
今までとアプローチが全然違うパックで。

ベースの性格で、汎用的なプレイを実装する従来のキャラパックと違い、
EXは完全に性格に沿って特化したキャラパック。

「ド変態ドM」という直球な性格の通り、そういうプレイしか出来ないという。

ゲーム内の関係性も”メイド”ではなく”愛奴契約”という特殊なものに。

それ以外にも、コンセプトイメージのメイド服とかが付くのはもちろんですが、
今回のEXには下着やタトゥーも付いてくるという仕様。

これで1,980円とは安い。

ただこのメイド服はかなり大胆なもの。

正直このままTwitterには載せ辛い!

でも、結構かわいいデザインしてるんですよね。

露出高いのは好みじゃないんですけど、これはなんか好き。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)