部屋の移動で忙しい!

社会人になって半年前、部屋のレイアウトを変更することに。

前回のブログ

いろいろ整理中、そして買う

部屋を移動します。

別に引っ越しというわけでなく、自宅の一室が少し広くて物置になっていたので、そこに移動する感じ。

全ての家具を買いなおすお金はありませんし、家具というほど家具もないわけで。

まぁとりあえずものにあふれて汚い現状の部屋を掃除。

断捨離ではないけど、それに近いレベルでものを整理しています。

あとPCデスクを買おうかと思いましたが、別のもの買うことに。

これに関しては多分次の記事にでもいろいろ書けるかな…

今回は割と時間が無いのでこれで許して。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)