GTSPORTで新リバリー作成!

毎週日曜日の記事更新。久々にリバリーを作成。

前回のゲームブログ

GT SPORTで久しぶりにリバリー作成

久々にリバリーを作成しましたよー。

今回は特にプランもなく2,3時間程度で完成。

いつも通り、ジャガーのFタイプ。Gr.3のやつ。

最近はリーグに参加していませんが、
以前と変わらずジャガーに魂を売っています。

今後も特に変えるつもりはないので、
基本的に練習するときはこのマシンに乗っています。

一番長い付き合いであろうマシンが、このFタイプGr.3なので、
今回のリバリーもこのマシンに。

ちなみに今デザインはv1.0.0。
今後更新する予定なので、今回はベースデザインのような感じかな。

TKS.MONSTERと提携

今回は、デザイン面でも大きく変わりましたが、
一番大きい違いとして、メインスポンサー枠を変更した感じ。

今までメインスポンサー枠としてBULLET EXPRESS社としていましたが、
今回からTKS.MONSTERと提携。

TKS.MONSTERは友人のブログサイトです。
ココとは違って、しっかりとしたブログです。

本ブログの右側にリンクを追加させて頂いています。
メインスポンサーなのでね。

GT SPORTのリバリーに組み込む前に、
しっかりと使用許可を取らないといけませんね。聞きます。

私「TKS.MONSTERのロゴをゲームのステッカーとして使っていい?」

友人「いいですよ」

許可を頂いたので、ロゴの画像を元にSVG画像を作成。

それをアップロードして、彼のブログのテーマを元に配色して、
デザインを作成してみた感じ。

前々から「メインスポンサーを架空の企業はなぁ」と思いつつ、
「実在の企業をするのも引けるなぁ」と思って。

しっかりとしたロゴもあって、インパクトのある友人にお願いした次第。

まだ100%満足できるリバリーデザインではありませんが、
そのうちバージョンアップして、満足度を上げていきます。
長く、長くやりますけどね。

ちなみに、ヘルメットやスーツにもロゴを入れました。
メインスポンサーなのでね。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)