ドルフロ日記 20/03/07

毎週日曜日の記事更新。今回はドルフロ日記。
待望のDJMAX RESPECTコラボ!

DJMAX RESPECTコラボイベント開始!

待ってました!

6日のメンテ明けを秒で待ってました。

とりあえず通常難度の方は一通りやりました。

結果として、予想以上に面白いシナリオだった。

DJMAXの小ネタが非常に多い、コラボらしいコラボでした。

きっと全部のネタを把握はできていないけども、それでも面白い。

ステージ名やイベント名が曲名だったり。
BGMがDJMAXの楽曲だったり。

シナリオもそうだけど、イベントのBGM選びがすごく良かった。

この楽曲をこういう感じで使うのか―っていうのは幾つかあったし、
あと使用曲数も多く感じた。

最初は精々3,4曲かなーって思っていたけども、もっと多かった。

全体的な何度も、イベント開催告知から始めた新規さんでもクリアできる難度。
もちろん、今からでも間に合うレベルで良かった。

高難易度版は自分がクリアできるか分からないけども、挑戦はします。

一応、ドルフロ内で音ゲー出来ます。

ただ、割と音ズレが酷いので、体験程度に。
いやまぁ、そういうゲームじゃないじゃんっていうのはあるけど。


曲が気に入ったらぜひDJMAX RESPECTを買ってね!

PS4とPC(Steam)で発売・配信中!

PC版は早期アクセスで配信中で、今月12日に正式リリース予定!

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)