ドルフロ日記 20/01/19

毎週日曜日の記事更新。今回はドルフロ日記。
久しぶりのドルフロ話です。

特異点 イベント開始!

待ってました…..

事前にメンタルアップグレードの実装だったりありましたね。

その上で、特異点開始と同時にM4A1とAR-15にMOD追加。

いろいろやることが多いですね….

やるべきことすべてをこなすのは難しそう。

とりあえず、新規で製造に追加されたキー人形でもあるAK-12とAN-94を迎えることにしました。

そこまで手こずることなく、順調に来てくれました。

レシピは推奨レシピ「アサルトライフル」をそのままに30連ほど。

来ていただいて申し訳ないのですが、現時点での育成予定はありません。


イベント自体はゆっくり進めていく予定。

前イベで、ランキングに挑むには全然準備が足りませんでしたし、
今回はそもそも挑戦するモチベすらありません。

普通に学業の都合で多忙を極めているので、その影響もありますけどね。

ランキングでのみ入手できるアイテムなんてものを作りやがって…..


そういえば、多分こちらでは報告していませんでしたが….

89式には実装早々回しまくって来てもらいました。

89式。この娘、この銃には強い思い入れがあったので。

ちょっとしたオンラインのFPSゲームで愛銃としていたものです。

64式自もしっかりいますし、なんならLive2Dスキンもたまたま当たるぐらい。

今は第一部隊に両者とも配属されています。

大変申し訳ないが、ティスは厳しくなってきたのでお休みして頂いています。


忙しくて、ちょっとしっかりやることが減ったドルフロですが、イベントは頑張ります。

1月,2月中旬頃を乗り越えれば少しは用事なども楽になるので…..

あと、アークナイツもサービス開始しましたね。

やってます。この話はそのうち?

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)