今年もあと1ヵ月…

毎週日曜日の記事更新。今回は他愛のない記事。
今年もあと1ヵ月ということで、ちょっとした振り返り。

今日は12月1日。最後の月。

早いもんだ。まったく。

このサイトも今年の3月に作って、毎週更新するように頑張っています。

アフィリエイトは導入しないで、100%趣味。それは今後も変えません。

儲けてもいいけどね、面倒だし。
そもそもPV数を考えて記事を書きたくない。

まぁそんな感じ。これからもそういう方針で運営します。


突然ですが、今日は誕生日です。

なので、今日はこれで終わります。

いいじゃない。誕生日ぐらいクッソ短くても。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)