いろいろ買ったもの

毎週日曜日の記事更新。今回は最近買ったもの。
前もやりました。今回も同じ感じ。

DXRACERゲーミングチェア DXR-BKN

椅子がとにかくうるさかった。ギシギシと。

まぁ値段的にもですし、単純に100kg近い体重には酷だったのでしょう。

なので買い換えました。

前から欲しかったゲーミングチェア。

AKRACINGかで悩みまくりましたが、DXRACERのグレード低めで。

革製もいいですが、メッシュが良かったので。

すごくいいですね。個人的にはリクライニングが出来るのがもう革命的。

ホールド感的には、標準のため、自身のふとましい体にはちょっとノットフィット。
でも、低評価付けるよりも、全体的に満足してますんで。

これで寝れますよ。マジで。


TP-Link Archer A10

ルーターです。

前のが古いのと、もう一台欲しい感じだったので。

電波強度だったりはまだ試していませんが、走りだしは上々。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)