いつかやりたいこと

毎週日曜日の記事更新。今回はいつかやりたいことのお話。
やりたいという願望であって、予定は立てていません。

やりたいこと。いっぱいありますとも。

ただやらないのが現状。理由は様々….

時間がない。

やるのが難しい。

面倒くさい。

そもそもやる気が出ない。

結構行き当たりばったりな人間である私。
こういうことが多々ありますが、とりあえずやりたいことを書こうかと。


WordPressのテーマ自作

今、使っているのは借り物。

でも結構更新で型崩れが起きたり、正直満足ではない感じ。

なので自分で作りたいなーなんて。

でも今までやったことないんで、知識がゼロなわけで。

きっと、CSSだけで片付くほど簡単じゃないはずでしょうが、
いつか、やりたいっすね。

ドルフロ支援Webアプリの完成

一応継続中なんですよ。

でもね….時間がない!

こっちをやるならゲームなり課題なりやります!

でも、完成させたい……

一応そこまで詰まっている感じはないです。
ただ、やる時間が欲しいだけです。

いかんせん、優先度が低いからねぇ。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)