ドルフロ日記 19/09/15

毎週日曜日の記事更新。今回はドルフロ日記です。
今の育成体制だったりのお話。

久しぶりのドルフロ日記。
6月15日の更新が最後でした。深層映写のイベント報告だったらしいですね。

あれから、ビッチリでは無いにしろ毎日やっていますとも。

さて、今の育成体制のお話ですが、そこまで大層なお話ではありません。

好きな娘を育てている。それを言えばオシマイではありますし。


第四部隊【育成部隊】の現編成。

M16は定番ですね。0-2周回する上ですごく心強い。
メイン火力としては、FALを採用。

育成対象として、NTW-20, ウェルロッドMkII, MDRの3人。
正直他者のレビューをあまり見ない私としては、強いのか知りません。

でもみんな可愛いしOKです。

近日、VA-11 Hall-Aコラボが待ち受けていますし、
私はそれに過去にないくらい全力を注ぎたい気持ちがありますので、
今現在は本腰を入れて育成はしておらんのです。

割とたまに0-2を周回して、人形を回収してコアにする。
そのついでに経験値を溜める。それが今回の大きな流れ。

でも育ってくれて、戦力になってくれるなら嬉しいですし。


イベントが終わり次第…..早いですけど。

自立作戦優待券を買って、M16姉の装備を掘りつつ、育成させたいと思います。

なぜイベント終わりか。

それは資材が圧倒的に足りないから。

マジでヤバいっすよ。洒落にならんレベルで減るんです。

一回7000近く持っていかれますから。それぞれの資材が。

なのでイベント終わってから。

あ、でもn1-1は回っています。低レベルの育成には丁度いいです。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)