Twitterまとめ 19/07/14

毎週日曜日の記事更新。今回はTwitterまとめ。
試験的にやります。ネタ切れとも言う。

Twitterでのつぶやきをまとめて、ちょっとした注釈も加える感じでやります。
今回は07/08–>07/13の期間でピックアップ。

ゲームセンターで稼働している、グルーブコースターAC。
先週ぐらいまで、DJMAXコラボがあったので遊んでいまして、楽しかったので頑張っていました。

高難易度をプレイする条件に「一つ前の難易度をSランククリアする」という条件が課せられていまして、
それを達成したわけです。

OblivionはEXがLv13で、他の曲のLv14をプレイするためにSランククリアが条件ですが、
もしかしたら出来る可能性があるかも…っていう感じ。

BBTAGの話。

現在、RWBYのヤン姉とP4Uの千枝ちゃんコンビでやっていましたが、
少しワイスを触ってみて、面白かったので千枝ちゃんと入れ替えてみようかなと考えています。

冷凍焼けは「Freezerburn」で、RWBYにおける”ヤン”と”ワイス”のコンビ名です。
ミツバチは「Bumblebee」で、同じく”ヤン”と”ブレイク”のコンビ名です。
気になる方は、RWBY本編のVol.2を見てね。面白いよ。

最近対戦で下段攻撃を”しゃがみ”で喰らうことが多くて、おかしいなぁと思っていたんです。
普段ならむしろ中段必ずもらうレベルでしゃがみでしかガードしないのにっていうくらいなのに…ってね。

そうしたら、おそらくスイッチ周りが寿命なのかもしれません。

現在使用しているのは三和レバーですが、中古のアケコンから移植したものなので、
どのくらいの年数経っているのかが不明でして。

そのうち買い替えてもいいかもしれませんね。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)