ドルフロ日記 19/05/11

毎週日曜日の記事更新。今回はドルフロ日記です。
主に近況報告になります。

近況報告

なにもない穏やかな日々ですね。

ですがいよいよ来週のメンテ明けからイベント「深層映写」が開始されますね。

それに向けて準備を….全然です。

今、全然配給が足りないんです….

SG製造をやりすぎた…..

ちょっと集中的に配給を意識ないといけませんね。


最近は少々忙しくもあり、レベリングはしていません。

いやまぁ、配給ないからしませんけど….

でもまぁどうにかなるんじゃないかの精神で次イベントに臨みます。

前イベの”冷え性”ぐらいの進度(限定人形,装備の入手)が出来れば十分かなーと。

あまり事前情報,要は本国版の情報は入れないで、やりたい性分なんで、臨機応変にって感じで。

だから、このゲームにおいてはWikiなどはあまり見ません。
たまーに、仕様とか調べたりするときに観るけど….
あとは本国のイベントフローだったりは見ます。

個人的にはDJMAXが好きなんで、そのコラボはどうなるか….なんて。


最近、非アクティブ気味なので月購入のダイヤが溜まっており、現在2300個ほどのダイヤ。

いつもは100ぐらいなのにね。

そのうち部隊拡張して、宿舎を拡張してって感じに。

少なくとも、コインなどを買う予定はありません。
ガチャにお金は払う気はないのでねぇ….


最後に。サムネイル画像を変えました。現第一部隊の宿舎。

いずれ再編成する予定ですが、まだ未定です。
とりあえずは、次イベでもこのままいく予定。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)