ドルフロ日記 19/05/19

毎週日曜日の記事更新。今回はドルフロ日記です。
いよいよ始まった深層映写のお話。

ついに始まる深層映写

始まりましたね。深層映写。

事前にwikiで調べたくなかったので、メンテ告知とかで知りましたけども、
404部隊の強化だったりちょっと驚いた感じで。結局あまり使わなかったけど….

とりあえず、バーッとやってみて、現在E3-4に挑戦中(仮)な感じ。

それまでの感想だと、E2-4がちょっと疲れた感じ。
赤ゴリアテが面倒でしたね….


部隊編成

今イベントに関して言うと、夜戦では我が第二部隊(SG,MG部隊)が非常に優秀だった。

第二部隊

前も紹介しました、KSG,K5,MG*3体のSG,MG部隊。妖精さんは特になく、”鎮圧型”なので。
K5がx4なのは許して

今回の夜戦にはKSGの装甲を抜くヤツがいないので損耗が少ない。
多分E3-4BOSSが唯一抜くのでは?って思ってます。

あの犬コロのカットインでも抜かれなくて、KSGは耐えます。MGは耐えられないけど。

MG自体も殲滅力は物凄くて。機動以外なら十分な戦力。
機動系でもドロ沼ではありますが、K5と妖精さんのおかげで結構命中が良いので前よりマシです。


今後の進行予定

とりあえず、ランキングに参加できる権利が現状ないので、参戦意志はありません。面倒だし

E3-4はちょっと苦戦していまして、突破がかなり危うい感じ。
でも不可能ではないことは分かったので、そこは考えます。

それよりも…..

今回はドロ限人形が豊富だったり、UMP装備もドロ限で来ちゃってますんで、ドロ掘を頑張りたい所存。

特に!

あの忌まわしきキューブ作戦の限定報酬だった!

OTs-14が!

復刻ドロップで再登場!

これはやるしかない。そりゃそうでしょ。

とりあえず、今イベの限定ドロを掘った後に、OTs-14を狙います。

多分頑張れる。たぶん。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)