F1 オーストラリアGP

どうもです。

今週の日曜日、F1の今シーズン開幕戦であるオーストラリアGPが終わりましたね。
皆さんは見ましたか?

さて、初戦で大体のパフォーマンスは見られましたね。
といっても、まだ初戦だけですからこれからどう転がるか分かりませんけども….

案外いい線まで行きましたね、レッドブル。

正直、初戦で表彰台に登れるとは思っていませんでした。
良くて5位かと(メルセデス,フェラーリの4台の次ぐらい)

ボッタスが優勝してくれて嬉しいですね。そういえば去年一回も優勝していなかったのかと驚きました。
ハミルトンはマシンの不調だとか…

ルクレールはまだルーキーイヤーではないにしろフェラーリのデビュー戦ですし。
ベッテルはこれからでしょう。

あとはレッドブルが途中で失速しないでこのままいけばすごく面白いんですけどね。
ガスリー、頑張れ。


次は来週の週末ですね。バーレーンGP。

結構好きなコースではあります。ナイトレースっていうのも大きい。
シンガポールとかも好きなんでね。

昨年だとトロロッソがすごく良い成績を残していましたし、
今年も昨年以上にいい結果が出てくれると嬉しいですね。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)