F1の2019年シーズン開幕

どうもです。
さて、早速ですが。

F1、今年も始まりましたね。

昨日の金曜に、”フリー走行1”と”フリー走行2”がありましたね。

ちょっとだけ見ました。
だって仕方ないでしょう。就活で外出してたんだから….


今年はいろいろ応援したチームやドライバーがいますね。

まずはシャルル・ルクレールでしょう。フェラーリのドライバーですね。

割と若いし堅実なドライバーな感じがします。なんとなく。
マックス・フェルスタッペンとは違って暴れ馬にはならなさそう。

ライコネンやヒュルケンベルグのような頭のいい確かな走りをしてくれそう。


チームとしてはやっぱりレッドブルでしょうなぁ。

今期からとうとうホンダ製のPUを積みましたし…

トロロッソも同じ感じで応援しますね。

そういう贔屓を除くならば、アルファロメオですかね。

まだ”ザウバー”と呼びたいところですがね。そうもいかんのでしょう。


とりあえずは、明日の”フリー走行3”と目玉の”予選”ですね。

本当の戦力はまず”予選”を見て見極められますからね。

下位はFP1、中堅はFP2,FP3、上位はFP3に戦いの場が決まりますから、
トラブルを除いてみれば大体の勢力図は作れそう。

レッドブル….
今年も上位にいられるか….
正直不安が大きいです。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)