[ドルフロ日記]19/03/13

ドルフロの後方支援お助けWebアプリ、現在黙々と作っております….

しかしやっぱり初めてこういうことをするもんですから、
そう簡単にはいかないんですなぁ….

とりあえずもう少しである程度の形にして公開できるかと。
ただまぁ、コードはすごく汚いというか。ちょっと雑というか。

いやね。自分では出来る限り頑張ったつもりなんですよ。
むしろここまで形にしたことを褒めてもらいたい。
….という言い訳を。


さて。ドルフロはどうかというと….

正直、忙しくて全然できない。

とりあえず、イベントのショコラドッグを毎日回収してっていうレベル。
うーむ。

まぁそれこそ、Webアプリ作ってるから触れてないっていうのもある。
でも結構楽しんでやってるんですよ。ちょっとした新しい趣味かも。

とりあえず、現状の1部隊でも載せましょう。

部隊1[メイン]

OTs-12AR一目ぼれ。愛してる。
VectorSMGかわいい。火炎瓶ヤバい。強い。銃も好き。
トンプソンSMG姉御!マジヤバい。無敵ヤバい。いつもありがとう。
MG3MGベレー帽いいね。MG3はいろんなゲームでお世話に。
NZ75HGなんとなく。陣形的に悪くなかったから試験採用。

夜戦装備のままです。ごめんなさい。でも次進行予定は夜戦だから….

NZ75はほかのHGがいるかもしれないから、非固定メンバー。
MG3は今後の運用方針で変わるかもしれないから、非固定メンバー。

正直全部隊見直すべきなんだけど、先述の通り時間がないもので。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)