ドルフロ日記 20/02/15

毎週日曜日の記事更新。今回はドルフロ日記。
特異点お疲れ様!はたして堀は間に合ったのか?

特異点イベント、お疲れ様でした。

こちらは学業などがようやく落ち着き、真面目に遊べる状態になりました。
これから、2ヵ月ちょっとはバイトしつつゲームしまくるぞ。


さて、特異点イベントですが….

ドロ掘り、間に合いませんでした!

見事に間に合わず。

今イベで目標としてたことや途中経過は過去記事を見てください。


とりあえず、あれからどういう進み具合をしたか。

まず、ここでMP7が出てきました。

そう、イベント終了前日に。

こりゃ、いけませんねぇ…..

でも決して怠けていたわけではないんだ。普通に別のことで精神的に多忙で。

なので…..

416装備は1つも入手できず!

まぁ、いずれ復刻に期待しましょう。

出来れば、416のMODが来る前に。


さて、次イベントの告知がもう来ましたね。

ハイペースじゃないのだろうか、もう出来ねぇよ….

なんて思っていたら。

あ゛っ!DJMAXイベントがやっと来た!

待ってました! 結構待ってました!

DJMAX RESPECTにDLC来た頃からずっと待ってました!

とりあえず、低ペースでレベリングしつつ資材貯めて備えます。

なんでビンゴイベントが今やってるんだ….

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)