[GT SPORT]GTO等日本車5台の追加アプデ

毎週日曜日の記事更新。今回はGT SPORTアプデのお話。
GTOに限らず、沢山の日本車が追加されましたね。

公式のTwitterアナウンスです。

日本車5台と、レッドブルリンクにウェットコンディションが追加。

ウェットコンディションにしてはまだ未プレイですが、いいですね。
待望の雨。

一部こチャレンジには実装されていた雨ですが、ようやく通常コースにも。
ただ、レッドブルリンクだけっていうのが惜しいところ。

まぁ、いずれ増えることでしょう。祈ります。


さて、本題の日本車追加。

公式HPのアプデノートを見れば分かりますが、かなりいい車ばかり。

個人的に特に嬉しいのが、GTO。

当時、小学生の時にやっていた初代GT。あれではGTOにずっと乗っていた記憶が強く残っています。

そのGTOにようやく乗れる感じ。超嬉しい。

ちょっとしたレースフォト。もちろんオフライン。

マシングループは初期・BoPではN300。同系列はスープラやR34とか。後ろにいるしね。

やっぱり4WD。重い重い。でも今のところ良い感じ。
しっかりとクルマに合わせた走りをしたいところ。

しっかり最高速を合わせないと結構加速に影響しまくりな感じ。ほかの車も同じだけどね。
あとはブレーキング。ちゃんと止まらないと確実に曲がらない。これが4WDだもんね。ごまかしが….

これはGT6の時に乗っていたGTOです。この形が一番好きですが、それはないGTSでは妥協。

にしても、こう比べてみるとグラフィックの進化がよく見れますね。

GT6で満足してたのに、GTSでこんなに進化しているとは…
これ以上は求めていませんけどね。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)