Originでセール、それなりに買っちゃうの巻

毎週日曜日の記事更新。今回はOriginセールのお話。
Twitterで見かけたセール情報。とんでもなかったので買っちゃいました….

Originでセールがやっていまして、それをTwitterでたまたま知りました。

Originは”バトルフィールドシリーズ”だったり、”ニード・フォー・スピードシリーズ”だったりの、
海外製のゲームを販売しているところですが、Steamと違うのは上記のようなタイトルを持っていること。

なのでまぁ割と”セール”自体はそれなりにやってはいるのですが、
今回のような大値引きは珍しいのかなぁ、って。サマーセールですよ、所謂ね。

買ったのは以下の6タイトル。

  • TITANFALL 2
  • メダル オブ オナ―
  • BATTLEFIELD 4
  • BATTLEFIELD HARDLINE
  • BATTLEFIELD 1
  • BATTLEFIELD BAD COMPANY 2

一応ほぼほぼ”オンライン”がメインみたいなところがあるゲームばかりですが、シナリオ目的です。全部。

ちなみにTITANFALL 2は終わりました。楽しかったです。
ウォールランだとか初めてでしたが、結構好きです。
そのほかは、同世界観であるApex Legendsとかをほんの少しだけやっていたので…スライディングとかね。

これから、メダル オブ オナ―とか、BFをやりたいと思っていますよ。

オンラインは….多分やらないかなぁ?

やるとしてもTITANFALL 2かBF4かな。単純に世界観的に好きなのがこの2種なので楽しめそう。
でもどちらもかなり発売日から時間が経っていますし、人口だったり格差は激しいでしょうなぁ。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)