Twitterまとめ 19/08/04

毎週日曜日の記事更新。今回はTwitterまとめ。

今回は07/14–>08/03までの期間からピックアップ。

ドルフロのMDR等の新人形登場時にあった、製造確率UPイベントの恩恵。
ARレシピで製造したら1発で出てきたお話。

今現在、頑張って育てる準備をしています。(MDRは育成順番待ち)

Lanotaというアプリの音楽ゲーム。その中で4章のボス曲に当たる「Stasis」のお話。

難易度最高であるMASTERの解放条件に、一つ難度が下のULTRAで900000スコア以上というものが。
そのためにやっていますが、たぶんULTRAで最高難度のLv15なので難しい。

でも譜面構成はやっぱり面白いゲーム。オススメです。

その後日のプレイ。プレイ動画の一部はこちら。

ドルフロ1周年の福袋。スキンガチャで見事に64式小銃のLive2Dスキンを手に入れました。

元々Lv100S10だったので、副官などもろもろ切り替えました。ティスごめんよ。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)