時計買いました

毎週日曜日の記事更新。今回は先日買った時計の話。

時計を買いました。超ストレート。

今まではG-SHOCKを使っていましたが、もう中学生のときからずっとでしたから。

ボロボロでは無いにしろ、年期は入っていまして。
もう半年ほどで社会人になりますし、時計を変えようかなと思った次第。

それがこれ。

CASIO製の腕時計。ECB-900TR。

見て通り、トロ・ロッソのコラボ時計。

自分自身初めて買う時計になりました。

結構ワクワクしています。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)