ドルフロ日記 19/06/15

毎週日曜日の記事更新。今回はドルフロ日記です。
先日終了したイベント、深層映写の報告です。

イベント終了、結果は?

とりあえず、大体な結果報告です。
まぁ自分自身のメモとしても。

  • イベント戦域進攻
    • E1-1 – E1-4 制覇済
    • E2-1 – E2-4 制覇済
    • E3-1 – E3-4 制覇済
    • イベント区域 プレイ済
  • [イベント限定]人形
    • [物資箱ガチャ]UMP40 獲得済
    • [区域クリア報酬]KLIN 獲得済
    • [区域クリア報酬]Gd DSR-50 獲得済
    • [ドロップ限定]PzB39 未獲得
    • [ドロップ限定]F1 未獲得
  • [イベント限定]装備
    • [ドロップ限定]UMP UX外骨格 獲得済(2コ)

大体イベントは達成できたのかなーと思います。

ストーリーは全部見ることが出来ましたし、ランキングにも足を入れるぐらいは出来ました。

ただ、ドロップ周りで逃したものは大きいですね。

あまり普段からRFは使わないにしろ、PzB39は痛いのかも。
F1だって、限定ですからね。

あとはUMP専用の骨格装備。2コ獲得しましたが、3コ欲しかった….

でもですよ。この装備、これを掘ったがために人形ドロップを見逃したわけでして。
450回ほどドロップ周回したものの、結果は2コと辛い。

まぁ、2コ取れた。そう思います。


今後の進攻方針

今後はとりあえずインターバル区間というか。

個人的には激しくプレイしていたところではあるので、穏やかに遊びます。

次は何のイベントでしょうかね。
9月頃にVA-11 Hall-Aのコラボがあるとかないとか。
それかな?

とりあえず、今はVA-11 Hall-Aコラボに備えて資材だったり、
コインをひたすら貯めるように頑張ります。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)