[ドルフロ日記]19/04/28

毎週日曜日の記事更新。平成最後の更新ですね。今回はドルフロ日記です。
主に近況報告になります。

近況報告

今、ビンゴカードのイベント期間中ですね。

先日、無事に全部埋め終わりました。大分大変でしたねぇ…..
何がって、同じのばっかり引いちゃうんだもの….

まぁノルマは達成しましたし。
ただ、このまま任務をこなし続けてチケットを増やしますよー

でもまぁそこまで必死でもなく、気付いたら増えてるレベルでやります。


近々、夜戦を解放してM16姉さんの専用装備を掘りたいなーって考えています。

あれは結構必要そうなのでね。レベリングでお世話になっていますし。

一応最後まで行っているんですが、クリアまでやっていないので周回できない感じで。

今では新機能で自立作戦がかなり便利になりましたからね。それを活用したい….

お金払うかはまぁもうちょっと考えます。


課金の話

そういえば、課金はどれくらいしているのかってね。

あまりしていない…ほうかな?

月なんぼって決めてるほどこういうアプリゲームはやらないので何ともですね。

でも大体月500円くらいでしょうか。
ほら、30日間毎日ボーナスのやつです。480円の。

30日間毎日ボーナスの価格は480円
購入時に240ダイヤ、そして30日間毎日22ダイヤ配布というもの。

結果的に30日後には”240+(22×30)=900″と900ダイヤになります。
要は480円で900ダイヤ

600円で330ダイヤですからね。かなりお得。まぁすぐ得られないのが悪い点ですけども。

私はこれは毎月買っています。
あとちょっとスキンパックとかで来た時に調整で買ったりとかぐらいで、そこまで頻繁には….

そのうち自立作戦優待券も考えるかもしれませんね。
ただ現段階では自立作戦をそこまで運用できる段階ではないので、導入はしていません。

MinaSnooze
  • MinaSnooze
  • 割と多趣味な社会人。
    アニメ作品だとワールドウィッチーズシリーズが大好き。
    モータースポーツにも興味があるが、今のところF1が一番好き。
    音楽や音楽ゲームも大好きで、様々な音楽ゲームに触れたいと思う日々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)